忍者ブログ

さっちんのブログ

さっちんの日常生活!

[7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント選びに奮闘中です

私の両親は、お酒が大好きです。私は、アルコールはほとんど飲まないのですが、両親は居酒屋にいったり、酒蔵にいったりとお酒を適度に楽しんでいます。
日頃お世話になっている両親へプレゼントを探しているのですが、なかなか欲しいものがありません。
今手に入れたいのは、十四代という日本酒です。私も飲んだ事があるのですが、フルーティーで日本酒の概念を覆されるほどの、豊かな味わいです。山形の酒蔵で作っているのですが、ものすごく貴重で高価なお酒です。山形県内で買うと普通に安く買えるのですが、本数が限られているため、ネットなどに出回ると何倍もの値段になるのです。もっと安価で、みんなが楽しめるようにして欲しいなぁと思います。
しかし、日本人はプレミアがついていたり、限定と書かれているとなぜか気になって、みんな集まってしまいますよね。私も結構そういうタイプなので、人のことが言えません。貴重だと言われると、なぜか美味しく感じちゃったり単純です。両親にも「すごいでしょこのお酒」と喜ばせたいというのもあり、しばらくプレゼントのお酒選びに奮闘しなければならないようです。でも、喜ぶ顔が見たいので頑張ります。
PR

高校生の娘 HOME 可愛いくて素敵なアイスキャンディー屋さんに行ってきました

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe