忍者ブログ

さっちんのブログ

さっちんの日常生活!

[6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いくて素敵なアイスキャンディー屋さんに行ってきました

私はアイスが大好きです。
先日お昼のTV番組で、アイスキャンディーのお店を特集していました。お店の名前は「PALETASパレタス」です。吉祥寺に最近オープンしました。
そこで、アイス大好きな私が行ってみました。アイスキャンディーというと安くてうまいという印象ですが、こちらのお店のアイスキャンディーはお値段が結構高くて、今まで私が食べてきた物とは全く違いました。
果物がごろごろはいっていて、とっても体によさそうな具材が多いのです。普通アイスだと、イチゴやパインなど果物です。しかしこちらのお店は、トマトとバジルやベジタブルがミックスされたアイスなど、アイスの常識を覆す商品が多いのです。ダイエット中の女性でも、体によさそうと思うとアイスを食べても罪悪感がでなくて良いですね。
しかし、私は結局ヨーグルトがベースになっている果物沢山のアイスを選びました。野菜に挑戦する勇気がありませんでした。今度行ったときは、食べてみようと思います。お店で食べたのですが、飲み物をサービスしてくれるのがありがたいです。とっても親切で、うれしかったです。
PR

プレゼント選びに奮闘中です HOME

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe