忍者ブログ

さっちんのブログ

さっちんの日常生活!

[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなジーンズと最近考えていること

私の好きなファッションコーディネートはジーンズを使ったものです。夏は一本お気に入りのジーンズを持っています。
それは少し細身のもので裾を少し折り曲げてはくものです。もともとジーンズの丈が短めで折り曲げてはくように形もデザインしてあるので、
履くとちょうどくるぶしの上あたりになる長さになります。
少し色落ちをしてるブルーのジーンズで、これにサンダルや少しヒールのある靴と合わせて履くようにしています。
デザイン性のないジーンズをはいてTシャツを合わせるだけだと学生のような感じになってしまいます。
私はそうならないように靴もきれい目なものを履き、トップスも少し女らしさのあるものを選んでいます。
少しレースがついていたり花柄のものは年齢が上がってくると躊躇していしまいがちですが、ジーンズに合わせるのならそれほど
おかしくはないと思います。かえってエレガントに見えるときもあります。
お気に入りの服を着ていると気分も高まります。どこかへ出かけるときは自分の気に入った服を着たいものです。

とっても好きなファッション。最近は自分のお仕事にできないかなって考えています。アパレル転職というこちらのサイトを参考にして、コーディネート考えたり、接客のこと考えたりと、いろいろ妄想しています。
PR

家が欲しい HOME 鳩ポッポ

プロフィール

HN:
さっちん
性別:
非公開

カテゴリー

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe